FC2ブログ

モテない、孤独、独身

40代前半の日記。 休日は2ちゃんねる。 ただまんがしたい

大学時代、テレクラで散財

だったかも。

大学時代はバイト代の6割(月に約3~6万)テレクラに使ってたっけ。
2年間ぐらい完全にはまってた。時間と金があったらテレクラ行ってた。
伝言ダイヤルもやってた。

都内の深夜時間帯とかも行ってた。
会った人数は30人ぐらいかな。友人とつるんで会ったりもしてた。
まじ、ぶさいくばっかwwwww
笑い事じゃないよ。泣きたい感じだった。

贔屓目に見ても普通レベルがたまにいたぐらい。

そのうち、3割ぐらいメンヘル入ってる感じ。
会ってお茶して楽しくない、むしろ暗い感じのトークして放流。

待ち合わせて、スルーもしたことあるし、スルーされたこともあるwwwww

じゃあ、エンコウ目当ての女が見た目イケテルんじゃないかと思い、
すっぽかし前提とかで会うように仕掛け、30人ぐらいみたことあるが、
まじ、ぶさいく。デブとかヤンキーでぶさいく。
まともな男が絶対に相手にしないような女ばかり。

ネットがない時代だったから、テレクラやってる人の情報もなく厳しかったよ。
携帯もPHSが出始めて、自分の家には電波届かない状況だったし。
結局、俺が飽きて数年後にはいろいろ規制が出来たようで閉店してった感じ。

宮台信司氏とかどんな女を食ったのかね?容姿的に。

テレクラで相手を安心させおびき出すトークスキル、パターンってのがあるね。
友人と行ったときも、俺のほうが、おびき出すのがわりと上手かった。
その友人は、現在、普通に彼女できたし、結婚した、まともな奴だが。

おまえ毎日電話してるだろっていう女もいたね。サクラかよっていう。
電話の声、会話内容で、ばっちり存在がわかるんだよ。
サクラっぽくなかったけど。公衆電話とかから定期的にかけてくる女とか。

想像では、自分は大学生だから女子高生、女子大生、OLとか、モテモテで入れ食いだと思ってたんだけど
食いたい相手を見つけるのが至難の業だった。
中山美穂みたいな出会いの無いOLとやれると勝手な想像をしてたわけだが。
淫乱ドスケベギャルが食えると思ってたんだけどね。

そのとき風俗に行くという考えがあまり無かった。
今思えば、きっちり定期的にソープやヘルスに行ってれば良かったと思う。
金もかからないし、精神衛生上、良かったと思う。

今思えば良い思い出だったかな。
スポンサーサイト



  1. 2009/03/22(日) 19:34:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

喪てない毒男

Author:喪てない毒男
三十代後半、もてない、給料安い、友達と疎遠。
素人女性とは10年以上関わっていません。自分の世代では平均的な人間だと思っていますw

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カレンダー(月別)

02 ≪│2009/03│≫ 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する